2017/07/09 10:25

ジャニーズが崩壊寸前?Kis-My-Ft2玉森に囁かれる退所情報

 ジャニーズ事務所から、ジャニーズJr.が大量流出するのではないか? とウワサされている。発端は今年4月、振り付け師がJr.たちに「今後デビューはない」と通告し、事務所に不満を抱くJr.が増えたことだ。

 Jr.だけならまだしも、デビュー組の中にも退所の可能性があるという。Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)もその一人だ。ジャニーズに詳しい記者が話す。

「香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)といった元SMAP・3人の退所が発表され、元マネジャー・飯島三智女史(60)と合流するともささやかれています。飯島派だった玉森も、彼女が事務所を辞めてからも密会を重ね、独立を画策しているウワサがあります。他にも飯島派は多数いて、彼女が事務所を設立したら、Jr.だけではなくデビュー組の移籍も可能性があります」

 ジャニーズ事務所が陥っている、タレントの大量流出の危機。だが、思わぬ形でその危機を救う抑止力があらわれた。それが、元KAT-TUN田口淳之介(31)だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >