2017/07/06 19:00

松居一代に特大ブーメラン?週刊文春に”宣戦布告”で全面対決も

 突然の“ユーチューバー転身”は、今年一番の大ネタになるのではと言われている。『週刊文春』(文藝春秋)をやり玉に挙げた松井一代(60)だ。7月6日発売の『週刊文春』の内容について、松居一代が発売前にYouTubeに動画を公開。同誌の“裏切り”を主張していた。だが、この行動は何より本人に跳ね返ってくる可能性が高い。

「出来上がった記事を見せてもらえず、目の前で読むとの約束を記者と交わした松井は、それを反故にされたと主張し激高しました。ただし、雑誌発売前日に“ネタばらし”された格好の『文春』だけに、近く報復される可能性が高い」

 と語るのは、スポーツ紙記者だ。

「実際に発売された『週刊文春』を見てみると、松居の主張も掲載されていますが、船越英一郎(56)サイドの言い分も併記されており、不倫はあくまでも“疑惑”として扱っています。実は、松居は不倫を断定して報じてほしくて、そのために『文春』にネタを提供したとみられている。同日発売の『女性セブン』(小学館)にも書かれていたように、松居は『文春』に“船越の愛人はハワイにいる”とタレこみ、記者を従えて現地に乗り込んでいたんです」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >