2017/07/07 11:55

木村文乃、ふみさんぽ拡大版で海外旅行「その土地の電車に乗る」

 女優の木村文乃(29)が自身のインスタグラムで海外を訪れていることを明かしている。木村と言えばドラマや映画に引っ張りだこで前クールのドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)ではヒロインを演じ、すでに連続ドラマ『伊藤くん A to E』(TBS系)の主演も決まっている。昨年11月に突然演技講師と結婚し、世間を大きく驚かせ、一時は「ふみロス」という言葉が流行したものの、現在でもその人気は衰えていない。

 そんな木村は現在、海外旅行中のようだ。「ふみさんぽ拡大版」というタグを付け、ドイツやスペインなどの観光地の写真をインスタグラムに掲載している。6日にはスペインのサグラダ・ファミリアが映った動画を投稿。サグラダ・ファミリアについて、「想像と全然違った。見たら皆好きになると思った」などと感想をつづった。

 さらにその後の投稿では改札を前に切符を手にしている写真を投稿。「拡大版ルール その1 その土地の電車に乗る。サグラダファミリア最寄りの駅名はそのまんまSagrada Familiaでした」とコメントしている。木村のこうした旅行記には、「文乃さんとサグラダファミリアなうの気分味わせて貰いました(笑)」「めっちゃステキ~!」「その土地の電車を乗るだなんて、いいですね!」といったコメントが集まった。

 プライベートの旅行なのか仕事関係なのかは明らかにされていないが、地元の電車を利用するなど、なかなかのたくましさを見せる木村。海外でリフレッシュして、日本でまた新たな魅力を見せてほしいものだ。

文・木村文乃

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >