2017/07/08 08:50

浜崎あゆみ、肥満体を晒してでも私生活を切り売りするワケ

 浜崎あゆみ(38)が出演した7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が、平均視聴率13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークした。あらためて人気の高さを実証した格好だが、私生活の切り売りトークや以前から巷を騒然とさせている“ふくよかボディー”に、ファンから「あゆも結局おばさん」「注目されるとこがやっぱスター」などと賛否両論が巻き起こっている。

■浜崎の劣化に視聴者ビックリ「あゆでけえ」「顔こわい」

 浜崎はこの日、「私生活が謎の女」の一人として出演。「来年デビュー20周年」「紅白歌合戦15回出場」と輝かしい経歴を紹介され、平野ノラ(38)、友近(43)と一緒に登場した。

 冒頭から視聴者を驚かせたのは浜崎の容姿。真っ赤な口紅と、胸元をバックリ開けたピンクのシャツ、ウェストを絞めるジーンズを着こなして現れ、ノラの電話ネタを披露するサービスっぷり。ファンから「お肌も汚くない?」「化粧おかしい」「顔こわい」「15キロは太ったよね」「あゆでけえ」と様々な声が出た。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >