2017/07/09 12:00

香取慎吾、おじゃMAP演出が話題も”番組打ち切り”は既定路線か

 元SMAPの香取慎吾(40)が7月5日、バラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の2時間SPに出演し、結婚式をプロデュースした。その中で昨年末に終了した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」を彷彿とさせる演出を行なったり「末永く『おじゃMAP!!』が続きますように!」と発言したりするなどして、ファンの間で「神回だ」と話題になっている。

 SMAP解散後も放送が継続し、香取の現状が観られる数少ない番組の一つとなっている『おじゃMAP』。同番組の2時間SPが5日に放送された。番組後半には、夫がガンで亡くなった妻子が、再婚する新しい夫を喜ばせるべく結婚式をしたいというオファーに応えることに。香取とアンタッチャブル・山崎弘也(41)の二人が結婚式の司会進行を務めるなど、全面プロデュースした。

 同企画の中で香取は、本音を次々とのぞかせた。アンタッチャブル・山崎にウェディングケーキを食べさせるシーンでは、香取が笑顔で「末永く『おじゃMAP!!』が続きますように!」と発言。番組継続を願った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >