2017/07/10 07:10

浜崎あゆみのテレビ出演は吉か凶か?激太り露呈でファン離れの不安

 歌手の浜崎あゆみ(38)が、7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、そのセレブな生活ぶりが明かされた。

 壁と床が大理石で出来た大部屋や、自らが選んで買ったというど派手なバスタブ、下駄箱いっぱいの靴のコレクションがある自宅を公開するなど、これまで謎に包まれていた浜崎のプライベートの一面が垣間見えた。また、浜崎が不慣れなバラエティ出演に不安を感じていたことから、総勢25人のスタッフが同行していたとも伝えられ、その常識外れのキャラクターが顕著に表れることとなった。

 しかし視聴者の注目は、そのビジュアルの変化だったようだ。この日はピンクのシャツで、お腹を少し見せていた浜崎だったが、隣に座ったゲストの友近(43)以上に大きく見えるような体型だったため、その姿を残念がる視聴者が続出した。また、品のない笑い方も相まって「おばさんにしか見えない」との声が相次ぐなど、ビジュアルイメージは悪くなる一方だ。バラエティで露出を増やし、自身の音楽活動に弾みをつけようという魂胆だったのだろうが、視聴者の目は厳しかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >