2017/07/10 22:10

松居一代がアメブロからの撤退を示唆?”SNS暴走”が新たな展開へ

 女優でタレントの松居一代(60)の”SNS大暴走”が新たな展開を迎えている。松居は9日になって突然、自身の公式ブログがすぐにも「閉鎖される可能性」を報告。これは、アメブロを運営するサイバーエージェント社が松居に対して『10日午前10時までに名誉毀損(きそん)にあたる部分を削除しない場合はブログを閉鎖する』と警告したためで、松居は夫の船越英一郎(56)を告発した該当部分を削除し、ブログ閉鎖を免れた格好だ。

 松居はその後、ブログ上で新たな情報発信の場としてLINEのアカウントを公開。友だち登録者には松居から「お集まりくださって、本当にありがとうございます こんなに、心強いことは、ありません どんなに、苦しい戦いであっても、家族のみなさん!! 見守ってくださいね 松居は、正々堂々と戦いますよ」というメッセージが自動送信されている。

「SNSだからといって言いたい放題が許されるわけではなく、松居の行動に正式にストップがかけられたかたちです。その後に更新されたブログでは、『腹が減っては、戦えない』と題した記事を公開したものの船越にはいっさい触れずじまい。今後はLINEでの情報発信と、制約のないアメリカの独自サーバーによる新ブログへの移行を示唆しています」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >