2017/07/11 08:00

松居一代、船越英一郎の”不倫糾弾”だけで終わらない暴走の末路

 連日自身のブログやSNSの更新を続けるタレントの松居一代(60)が7月9日、大物司会者に「助け」を求めた。松居一代は自身のTwitterに「Mr.サンデー 宮根さん!!松居一代です 危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です」と報道番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)の司会をつとめる宮根誠司(54)に呼びかけた。Twitterは、番組がスタートする約1時間前に更新されており、松居は宮根と生電話で話をしたいと訴えていた。

 その後松居によると、ツイート投稿後にフジテレビから電話があり、宮根と会話を交わしたものの放送されなかったと投稿。さらに松居は、連日のように更新されているブログについて「危機に直面している。いつ閉鎖されてもおかしくない状況。そのことを宮根さんの口から全国の皆様にお伝えしていただきたいと思ってツイッターをアップした」と報告した。

 7日には動画投稿サイトYouTubeにて、「夫婦の夜の会話」について語った動画をアップ。昨年11月のある夜、夫である船越英一郎(56)のバッグから、バイアグラが見つかりそれが空だったと説明した。そして妻としてとても複雑でしたと語った。またその翌日にはブログで船越の不倫を主張し、発覚経緯や松居自身の心境が綴られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン