2017/07/11 19:38

松居一代、”フナノート”の中身判明?疑心暗鬼になったメモ書き

 夫の船越英一郎(56)と恐怖の離婚騒動を繰り広げているタレントの松居一代(60)が、7月11日付のブログで「芸能界の恐ろしさを暴くために命を懸けている」とあらためて戦闘継続を宣言した。当初は夫の不倫を暴露したことで「ただの夫婦ゲンカでは」と揶揄する声もあったが、松居一代はそれを完全否定。その一方で船越英一郎サイドが反撃を開始し、情報戦の様相を呈するなど泥沼化している。

■恐怖の「フナノート」の中身が判明?

 松居は11日付の自身のブログで「今回のことを…夫婦げんか、だって…言ってる…芸能界人がいるけど、違うよ。違いますよ。良く、考えてね。家族(※ブログ読者)は、わかってるよね」(原文ママ/以下同)と記述。続けて「あたしは、まったく(船越に)未練がないので欲しい人がいたら、くれてやります」と船越に執着しているわけではないと強調した。

 さらに松居は「これは、芸能界の恐ろしさ。それを暴くために命を懸けているんです」「あたしは、すべてを投げ打って人生をかけて、黒い権利の前に立ち向かうことを決意したんです」と、芸能界の闇を暴くために闘っていると宣言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >