2017/07/11 23:47

松居一代、今度は週刊新潮を挑発「お暑いのに、ごくろうさま」

 女優でタレントの松居一代(60)のSNSが連日、注目を集めている。10日にはアメブロの閉鎖危機を報告していたがこの日は一転、Youtubeで6本目となる動画を公開した。「お暑いのに、ごくろうさま!」と題された動画で松居は週刊新潮を名指しで批判。自分を匿ってくれていたおばあちゃんが取材ターゲットになったことに対して怒りをあらわにした。

 ブログ閉鎖勧告を記事の削除によって乗り換えた松居はその後、新たな情報発信の場としてLINEのアカウントを開設。公開で友だち登録を呼びかけたため、登録人数が13万人を超えるなど人気は過熱。登録者に向けて、11日の18時31分に「【緊急事態】大変な事が起きてしまった どうしてか・・・わからない 何故なんだろう・・・ 緊急事態だから、詳しい事は。。。今、焦ってるから、もう少し後で伝えるね 待ってて・・・」といったメッセージを送信し、なんらかの発表を予告していた。

「松居がLINEで予告していた”緊急事態”が、週刊新潮の件を指すのかは不明ですが、この日のYoutube動画で松居は結局、”女の勘”で週刊新潮が突き止めた場所にはすでにいないことを勝ち誇るなど、これまでとは毛色の違う内容でした」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >