2017/07/12 11:45

梨花、ハワイから移住?インスタで公開する”L.Aライフ”が話題に

 モデルの梨花(44)が自身のインスタグラムでL.A生活の様子を更新し話題となっている。梨花といえば独身時代はモデルとして大活躍し、2007年に一般男性と結婚し2011年に難産の末に男の子を出産した。

 そんな梨花だが、“息子にとっていいスクールに出会えたことが移住を決めた一番のきっかけ”になったと話し、2015年にハワイへ移住。永住ではなく約2年間を予定していたとのこともあり、どうやらハワイからL.Aに移住したのでは?と思う写真が自身のインスタグラムで公開されている。最近では自宅らしき部屋からの景色の写真を「LA生活今日から月曜がはじまります(中略)school bus元気に乗り込んでったー!」という文と一緒に投稿されている。

 この投稿にに対しフォロワーからは「え?ハワイじゃないの?」「やっぱりL.Aに移住したの?」「おうち?やっぱり広くて豪華~」などのコメントが多く集まった。

 この写真のほかにも、彼女のインスタグラムには様々なL.Aでの生活風景が掲載されているため、2年のハワイ生活を終え、L.A生活が本格化したのかもしれない。今後も楽しそうな海外生活を公開してくれることを期待したい。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >