2017/07/12 11:55

松居一代がなぜニューヨークに?投稿動画の奇妙な背景が話題に

 女優でタレントの松居一代(60)が自身のSNSに投稿した動画が話題となっている。ここ最近、動画を使って、自身が直接訴えかけている姿が度々報道されているが、今回載せた動画は内容よりも今までとは少し違う背景に多くの人が注目したよう。

 その内容は「先週の火曜日、7月4日は週刊文春に、騙された。今週は、また、やられた。私は、絶対に嘘つかないからね。すべての真実を、隠すことなく公開していきます。お約束します・・・松居一代」という文に添えて動画を投稿。しかし、この動画、なぜかアメリカのニューヨークと思わせるような背景となっている。

 このツイートにフォロワーからは「うしろ!!!(笑)」「なんだ?この背景…。もはや笑わせるつもりで撮ったでしょ」「背景がすでに嘘ついてるじゃん!」と内容よりも動画の背景についてのコメントが多く集まっていた。

 動画の内容は「大変なことが起きた!詳しいことはまたあとで」と次の動画の予告のようなもの。しかし、フォロワーをはじめ、この動画を見た人たちは次の動画の背景やクオリティーのほうに期待をしてしまっているよう。今後も、松居の行動は注目を集めそうだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >