2017/07/13 19:07

文春に続いて新潮も標的に?松居一代が全方位を敵にまわす緊迫事情

 ブログの投稿、そしてYouTubeの動画公開で注目を集め続ける松居一代(60)。その矛先が別のところに向かいだした。7月11日付の「第6弾」動画では、自分の場所を突き止めてきた『週刊新潮』(新潮社)を批判したのだ。

 こうした松居の“攻撃”は、一体いつになったら収まるのだろうか。

「松居は最初の動画で、夫の船越英一郎(56)の不倫情報を共有した『週刊文春』(文藝春秋)に『騙された』と怒りを露わにしていました。一方、ブログでは自身の居場所を明確にしないものの、89歳の年配女性の家に“居候”していることは報告していた。当然、マスコミ各社は松居の足取りを追っていて、そんな中『新潮』が女性の家を突き止めたというワケです」(スポーツ紙記者)

 松居がいうには、7月10日に『新潮』側から事務所へ連絡があったといい、居候先の家の外から松居と女性が食事をしている写真を撮ったと説明を受けたそう。松居は、『新潮』が一般人の家の様子を無断で撮影したことを問題視しつつ、自分は“女の勘”でマスコミの動きを察知し、すでに場所を移動していると明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >