2017/07/13 21:48

工藤静香「私に何か得があるの?」というコメントにSMAPファン激怒

 今年1月に公式インスタグラムアカウントを開設した工藤静香。言わずもがな、木村拓哉の妻である彼女のインスタグラムはジャニーズファンからも注目されており、その投稿内容は何度か物議を醸してきた。

 開設直後には食卓の写真を掲載し、中には家族4人分のスープが披露されていたことも。また、木村がラジオで「ぬか漬けキュウリのサラダ」について話した後に、そのメニューを工藤がインスタグラムに載せていた。夫婦の仲の良さを感じさせる写真でもあるが、“アイドル”である木村の私生活が透けて見えるような内容の投稿を、快く思わないファンも少なくないのが現状だ。

 そんな中、7月9日に工藤がアップした写真にバランス栄養食品の「1本満足バー」が写っていたことをSMAPファンが見つけ、たちまちネット上で話題となった。「1本満足バー」といえば、草なぎ剛がCMに出演している商品。加えて草なぎの誕生日当日に写真が上がったことで、SMAPファンは「工藤が草なぎの誕生日を祝ったのでは」と盛り上がり、インスタグラムのコメント欄にも「ツヨポンの誕生日に写真を上げてくれる!」などと、草なぎの誕生日に触れるコメントが投稿されていた。昨年末にグループが解散、そして今年9月には稲垣吾郎、香取慎吾、そして草なぎがジャニーズ事務所を離れることが発表されていたため、SMAPファンは工藤の投稿を喜んでいたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >