2017/07/13 23:13

松居一代、船越との別居理由に”あの女性脚本家”の存在を示唆

 女優でタレントの松居一代(60)が13日、新たな暴露動画をYoutubeで公開した。タイトルは「別宅の真相」と付けられ、11年から夫の船越英一郎(56)が自宅近くにマンションを借りて別居することになった経緯を明かし、それは女性脚本家からの手紙がきっかけになっていると主張。手紙の実物を朗読して公開、その判断をユーザーに委ねるとした。

 Youtubeで公開された「【第8弾】別宅の真相 第1話」と題された動画は、「マスコミの皆さん 報道は間違っています 真実を告白します」というテロップでスタート。「夫の意思で…自宅を出て別居生活始めたと報道されていますが 間違っています」と続け、「これにはひとりの女性が加わってくるんです。その女性から書かれた一通の手紙から始まりました」と語り、テレビにも出演する女性脚本家と船越の関係を示唆した。

「松居は実名を挙げてはいないが、公開された手紙には女性脚本家の名前が記されています。2人は10年に『ソロモン流』(テレビ東京系)のデート企画で共演するなど接点はあるが、本人の筆跡とは違うという声もあり真偽は不明です」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >