2017/07/14 19:40

大宮エリーはただの序章?松居一代に狙われる”とばっちり芸能人”

 女優でタレントの松居一代(60)が新たなYouTube動画を投稿し、夫・船越英一郎(56)に宛てられた作家・大宮エリー(41)の“手紙”を公開した。6月末から続く松居の告発に、また別の登場人物が加わった形だが、業界内では「松居一代の口からは今後も有名人の名前が飛び出すのでは」と戦々恐々の状態となっている。

 松居は今回の動画で、2011年に船越が別宅を設けた“真の理由”に言及したが、そのすべての始まりこそが大宮の手紙だと主張した。松居は自ら手紙を読み上げつつ、その文面も公開。末尾に「大宮エリー」とサインが書かれた手紙には、「実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけとこうかなと思った」などと、まるで同じホテルで過ごしていたかのような記述があった。

「文中には『生涯の友』といった言葉も出てきているので、大宮と船越が不倫関係にあったと断定するには不十分な内容だと思われます。松居は『この手紙が引き金になって、夫は別宅を設けないといけなくなったんです』といい、続編へ含みをもたせている。第1話とわざわざタイトルに入れていることで、しばらくはこのネタが続くのでは(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >