2017/07/18 07:05

森且行の”SMAP愛”に感動広がるも一部では「したたか」の声

 1996年にSMAPを脱退し、現在はオートレーサーとして活躍している森且行(43)の「メンバー愛」が話題を呼んでいる。今月8日、埼玉のストーンデコレーションなどを行うサロンを営む人物のInstagramに、森がオーダーしたというヘルメットの写真がアップされた。白と黒の2色をベースにしたヘルメットには、4つの星がスワロフスキーで描かれ、星の中には、青・赤・ピンク・黄色・緑が輝いている。どうやらこれらの色はSMAPのメンバーカラーでもあり、それに興奮したSMAPファンからは感動の声が寄せられた。さらに、この5色使用は森自身のリクエストによるもののようで、森の「SMAP愛」が詰まったヘルメットだと言われているという。

 森のSMAP愛はこれだけに尽きない。先月行われたボートレースのトークショーでは、稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)のジャニーズ事務所退所についてもコメント。「ひとりひとりがここで頑張れば、もっともっとデカくなれる」とメッセージを送り、芸能ニュースでも取り上げられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >