2017/07/18 10:55

木下優樹菜の後釜に?ゴマキの”ヤンキーママ”路線に関係者が騒然

 後藤真希(31)が、ブログで長女がなかなか朝食を食べずに“イヤイヤ”連発している姿に「イライラしすぎて血管きれる」と投稿。そのヤンキー口調が話題となっている。

 モーニング娘。加入時、14歳で金髪の風貌がまるでヤンキーと話題になった後藤だが、出産後はそのなりを潜め、料理本を20万部も売り上げた。スタイルブックや、ママ向けルームウェアの販売も手掛け、王道のママタレ街道を歩いてきたゴマキ。それだけに、ブログの一件は炎上するかと思いきや、意外な展開を見せている。

 モー娘。時代からのファンは、「やっぱりヤンキーのDNA」
「ヤンキー崩れだから仕方ない」と受け止め、「幸せアピールより好感が持てる」「正論で怒ってて偉い」と賛同の声が多数。飾らない後藤の姿に好感を寄せているようだ。

 そんなヤンキーママタレと言えば、木下優樹菜(29)が知られている。後藤と同じく、結婚・出産を機に、料理本やスタイルブックを発売。ORICON STYLE調べの「2016年好きなママタレタレント」では堂々の一位と、ママタレの地位は盤石に思えるが、そうではないと芸能記者は語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >