2017/07/18 11:05

紗栄子、アニメ映画鑑賞中の生ビール報告も「トイレが心配」の声

 モデルでタレントの紗栄子(30)がインスタグラムを更新し、現在上映中の映画『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』を鑑賞したことを明かした。セレブ生活を送るママタレントとしても知られている紗栄子。その子育て方針やライフスタイル、ファッションが同世代の子を持つ女性から注目されている。

 そんな紗栄子が17日にアップしたのは、プラスチックカップに入った生ビールと映画の半券を片手に持った写真だった。写真に添えられたコメントでは「ポケモン×(ビールの絵文字) 映画館、前から生ビールあったっけ?」とつづり、ハッシュタグには「母ビール」と付け、子どもと映画館でポケモン鑑賞をしたことを明かした。

 この投稿に、「素敵です!今妊娠中やけど子ども大きくなったら映画館ビールしたい」「映画館でビール!新鮮だね」「なんか羨ましいなぁ、幸せそう!」といった声に交じり、「でも、トイレが心配…」という声もあった。

 アルコールを飲むとトイレが近くなるもの。そのため、子どもがいると飲む機会も限られてしまうが、子育て中でもたまには息抜きをしたくなるもの。紗栄子といえば資産家の恋人とのセレブな生活ぶりが印象強いが、意外にも庶民的な姿が見える投稿だった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >