2017/07/18 11:45

松居一代、船越への”口撃戦略”を語る「当初からSNSしかないと踏んでいた」

 泥沼離婚劇を繰り広げている松居一代(60)が17日、自身のブログを更新し、SNSに関する持論を展開した。ブログに始まり、ツイッター、LINE、YouTubeを屈指し、夫で俳優の船越英一郎(56)を告発し続けている松居。実はそれらSNSを利用したこの「戦略」は、ある人物から学んだものだという。

「時代はSNSなんだよ」というタイトルで17日にブログを更新した松居。自分を応援しているネットユーザーを「家族」と呼んでいる松居は、彼らに対して「世の中の、悪を一緒に叩き斬ってやろうよ」と宣言。さらに、「命を懸けた、戦いに当初から、最大メディアのテレビは、使えないと、わかっていた」とテレビを批判し、自分にはSNSしかないと思っていることを明かした。

 また、「アメリカのトランプ大統領もSNSを巧みに利用して大統領の椅子を手にしたんだよ」「トランプ陣営は、SNSの力を、巧みにつかって勝利をした」と指摘。「今、時代は、SNSなんだ だから、還暦女の、すっぴんのババアのあたしでも家族が守ってくれるんですよ」とつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >