2017/07/18 21:23

工藤静香、『FNSうたの夏まつり』出演で注目集める”容姿の変化”

 歌手の工藤静香(47)が8月2日(水)に放送される『FNSうたの夏まつり』に出演することがフジテレビより発表された。工藤は同じくデビュー30周年を迎える森高千里(48)らと第三弾出演アーティスト陣に名を連ねた。工藤はソロデビュー30周年の記念アルバムを8月30日に控えるなど歌手活動が活発化している。

 1987年の8月31日に『禁断のテレパシー』でソロデビュー以降、これまで発表してきたシングル曲42曲中、11作はオリコンチャートで1位を記録した歌手だ。80年代後半から90年代にかけては歌番組に積極的に出演してきた工藤だが、2000年に木村拓哉(44)と結婚して以降は露出を制限していた。

 そんな中でのテレビ番組への出演とあって、工藤のインスタグラムにはファンからの喜び声が集まった。レコーディングスタジオでのスタッフとのやり取りや手作りおやつ「黒胡麻、白胡麻、手作りきなこ棒」のレシピを紹介する投稿にこの日、「FNSうたの夏まつり、楽しみにしています」という祝いのコメントが集中した。しかし、そんな中でも「なぜ、都合の悪いコメントを削除したの?」といった工藤を批判するコメントもあった。先日の”一本満足バー”騒動がまだ尾を引いているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン