2017/07/19 10:18

浜崎あゆみがほっそり美女に?全国ツアー第一章閉幕で絶賛の声が集まる

 歌手の浜崎あゆみ(38)が18日、自身のインスタグラムを更新し、開催していた全国コンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の第一章が終幕したことを報告した。同ツアーは浜崎のデビュー20周年への布石ともいえる記念すべきもので、全国60箇所にも及ぶ公演を第一章、第二章、第三章に分け、今年11月末まで回る予定となっている。

 7月17日に大阪城ホールで行われた公演が第一章の最終公演で、ライブ中には写真撮影も解禁されており、ファンにも好評だった。浜崎はインスタグラムにパフォーマンス中の自身の写真を投稿。激しいライブパフォーマンスが連日続いていたためか、どこかほっそりした印象で、「ツアースタッフの皆様、Aスタッフの皆様、バンドさん、ダンサーズ、パフォーマーズ、本当にお疲れ様でした!そして何より各会場へ足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!」とコメントし、「To be continued ...」と結んだ。

 この投稿に、ファンからは「最高の時間をありがとう!」「鳥肌立ちながら泣いちゃいました」「第2章も期待しかしてません!」と絶賛の声が集まった。ファンから大好評だった第一章は大好評のうちに終了。9月6日にパシフィコ横浜からスタートする第2章はこれまでとセットリストや演出も大きく変わり、浜崎のまた違った魅力を見ることができるだろう。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >