2017/07/20 11:45

SNS営業も不発?坂口杏里が”キャバ嬢転身”も目を覆いたくなる閑古鳥

 あの”おバカタレント”は現在どうなっているのか。女優・坂口良子さん(2013年没)の一人娘だったANRIこと坂口杏里(26)の近況が明らかになってきた。タレントから一転、セクシービデオの世界に足を踏み入れ世間を驚かせたANRIだが、現在はその業界からも半ば足を洗い、ある仕事に就いている。

「今はキャバクラ嬢がメインです。しかもそれがまったく稼げていないようで。彼女のツイッターからもその不人気ぶりがうかがえる状態です」(週刊誌記者)

 たしかにツイッターを確認してみると、「お店暇よーーん」「お店ひんまー!!」「誰でもいいから待ってるよ」「ひままままー」と窮状を嘆くツイートばかりが続いている。一時期は売れっ子タレントとしてお茶の間に顔を売っていたとは思えない惨状だ。

 かつてANRIはセクシー女優という職業に対し、「自分で選んだ道だから、一生懸命頑張ります!」と力強く宣言。その業界でトップを狙うことを公言していた。しかしそれもつかの間、今年4月に知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕(後に不起訴)。出演するセクシービデオの売上も伸び悩み、やがて活動は尻すぼみに。そんなANRIが頼ったのが通い詰めていた歌舞伎町のホストクラブで、系列のキャバクラで雇ってもらうことになったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >