2017/07/20 10:18

松居一代がネタ切れ?唐突すぎる”東京五輪ネタ”に関係者も安堵か

 連日、話題が絶えなかった松居一代(60)だが、いよいよもって”ネタ切れ”の様相を呈している。ここ数日のブログでは、「家族(いいね!やコメント数)が増えていくことが嬉しい」などと報告していた松居だが、19日に投稿したのは、「女の底力でオリンピック成功させよう」と題したもので、これまでの爆弾発言とはうって変わった内容になった。

 この日更新されたブログでは、これまで通り「家族が増えた。増えたよ。日本のSNSは、遅れてるからすご〜く、心配だった。でも、すごいね」と綴っていたが、続けて「やるじゃないか、日本、にっぽん…ちゃちゃちゃ。2020年は、オリンピックだよ。小池知事様にも頑張っていただいて日本の、底力を見せようじゃなか。必ず、オリンピックは成功させよう」と話題が急展開した。

 こうした突拍子のない内容に対しフォロワーからは多くの応援メッセージが集まったが、一方でネット上では「急にオリンピックの話!!!!!(笑)」「渡辺謙の次は小池都知事に矛先が…。」「ネタ切れは深刻なようですね」など意味不明な主張に首をかしげている声が飛び交っている。

 夫の船越英一郎(56)のみならず、渡辺謙(57)や大宮エリー(41)らを巻き込むなど大騒動となっていた松居の暴走ブログだがここに来てひと段落ということか。関係者もほっと胸をなで下ろしているかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >