2017/07/22 16:06

misonoが義父の命日に挙式は不謹慎?体当たり”炎上タレント”の進退

 歌手のmisono(32)が16日、サンリオピューロランドで、ロックバンド・HighsidEのドラマーであるNosuke(28)と挙式をあげた。2人は入籍はまだしておらず、日程に関しても未定だという。挙式が行われたこの日はNosukeの誕生日でもあり、Nosukeの父の命日にもあたる。式はサンリオピューロランドのほかに移動を行い都内3か所で行われた。またmisonoはこの式を「お・も・て・な・し婚」と名付けており、落ちついたタイミングでゆっくりと報告するとコメントしている。

 この報道に、挙式日がNosukeの父の命日であることから批判的な意見が殺到。ネットでは「めでたいんだか、めでたくないんだか……」「こいつら正気か?!」「父親を想うんだったら、父親の誕生日とかにすればいいのに」といった声が寄せられている。さらにはまだ入籍が済んでいないことから「結婚式がしたいだけなの?」「これは入籍前に別れるってオチはないよな……」「早々に離婚するのが目に見えそうなんだが」と早くも離婚ムードさえ漂う状態だ。しかしこうした声に反して、関係者は寧ろ「misonoらしいやり方」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >