2017/07/23 18:00

フジ山崎アナとおばたのお兄さん”浮気危機”で売れっ子芸能人も暗躍

 今月16日に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に、お笑いタレントのおばたのお兄さん(29)が出演して注目を集めている。

 フジテレビアナウンサーの山崎夕貴(29)と交際と報じられる中で浮気が発覚したおばたは共演者から厳しい追求を受けた。事務所の先輩であるMCの東野幸治(49)や月亭方正(49)、芸能リポーターの井上公造(60)らから、熱愛報道から浮気の発覚、記者が来た時の様子など生々しい質問が飛び交った。おばたは反省する様子を見せつつ、おばたよりも先に突撃された山崎から動揺したメールが送られてきたなどのエピソードも語った。

 ちなみに騒動後も二人は交際を継続しており、過日放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、山崎が「毎日スケジュールを送ってもらっている」と近況を報告している。今回の騒動では山崎アナの株が上昇し、おばたの株は下降するばかりで、収入以外でも格差が拡大しているのではとも言われている。しかし、おばたにとっては皮肉にもこの騒動が“特需”となっている部分もあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >