2017/07/24 11:50

中川翔子の”恋人募集”に辛辣な声「アラサー&オワコンなのに理想高すぎ」

 男にはハードルが高い相手なのかもしれない。タレントの中川翔子(32)が7月17日、特別展『深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~』のPRイベントに出席し、彼氏を熱烈募集。「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」とアピールした。しかしファンや芸能関係者から、恋愛や結婚は「厳しいのでは」という意見が出ている。

■アラサーのしょこたん…理想高すぎ?

 今年で32歳を迎えた“ショコタン”こと中川。この日は、国立科学博物館に登場し、「『化学博物館』で興奮できる人が好き」と理想の彼氏像について言及した。中川は、2015年にも「いつか彼氏とデートで来たい」と彼氏願望をチラつかせてたり、「孫とポケモンするまで死ねない」と結婚以後の将来を夢見たりしていた。

 また相手男性に求めるものとして、過去にバラエティ番組やイベント、マスコミ取材などで挙げた条件は数知れず。時期によって好みが変わるのか、「浮気しない人」や「ゲーム好きな人(あるいは強い人)」「ヌンチャクが触れる人」「背が高い人」「尊敬できる人」「知識が豊富」「猫好き」「草食系」「メガネをかけた敬語男子」「筋肉質な人」「一途な人」「ケガしてる人」「母と同居できる人」「婿養子になってくれる人(中川という名字を守るため)」「単身赴任する人」などと、様々な条件を提示している。これを全て満たすのは至難の業だろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >