2017/07/24 19:05

シャーリーズ・セロンが”謎の新恋人”との初デートをノロケる

 シャーリーズ・セロン(41)は最近、「とてもかっこいい男性」と初デートを楽しんだそうだ。2016年6月にショーン・ペンとの婚約を解消したシャーリーズは新たな恋を楽しんでいる事を告白したものの、その男性の詳細については明かしていない。

「1か月くらい前かな、初デートをしたの。とても素敵なデートだったと言えるわ。夢のようなデートだった。私はその男性に感激したわ」「真夜中に私たちは9マイル(約14キロ)のハイキングに出かけたのよ。満月の夜だった。私はとても感動したし、とても楽しかったわ」

 その男性の素性を明かすことのなかったシャーリーズだが、一緒に過ごした時間はとても素晴らしく、秘密のデートであったことがよりその時間を楽しく感じさせたと語っている。

 ハワード・スターンが司会を務めるシリウスXMラジオに出演したシャーリーズは、「彼とどこで出会ったのか言うつもりはないわ。けれど私たちはハイキングに出かけて...とても楽しかったの。彼ってとても面白い人なのよ」「とてもかっこいい男性だと思うわ。秘密のデートだったの。だから余計にその時間が楽しかったのよ」と続けている。

 そんなシャーリーズは以前、ショーンとの破局は突然の出来事のように思われたかもしれないが、実際のところ2人の間に悲劇的なドラマがあったわけではないと語っていたことがある。

「私たちは付き合っていたけれど、うまくいかなくなったの。だから別れることを決めたのよ。それだけのことよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン