2017/07/24 21:40

松居一代が船越・母とのエピソードを明かす「あなたは頼もしい私の娘」

 夫で俳優の船越英一郎(56)に対する口撃騒動を続けている松居一代(60)が24日にも自身のブログを更新し、さらに攻勢を強めている。松居はこの日、「母からの形見は…」というタイトルの記事をアップし、実母ではなく主に船越の母(義母)に言及。「あなたは、私の娘です 頼もしい娘よ…」という手紙を受け取っていたことを明かした。

 松居はこの日のブログで、自分の母について、「母は、この世にたった、ひとり しかし、ありがたいことにあたしには、3人の母がいるんですよ 滋賀にいる実母 船越の母 本当の母娘のようだったもう、ひとりは、中国人の母 あたしの、顔面麻痺を治してくれた人」と告白。さらに船越の母とのエピソードを「母は…病室の、ベッドの枕元に携帯を置いていた あたしからくる、メールを何よりも楽しみに待ってくれた 母にくるメールは、あたしからだけだった」と綴り、船越については、「たった、ひとりの息子は一度も、メールを送らなかった 女性には、山のようにメール送信するのに…」と暗に船越の薄情さを告発した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >