2017/07/26 07:33

市川海老蔵の憔悴した姿に梨園関係者も不安視「歌舞伎座の呪い」の声も

 先月22日に亡くなったフリーアナウンサー・小林麻央さん(享年34)の誕生日にあたる7月21日、小林麻央さんのブログにファンから多くのコメントが寄せられ、話題になっている。

 コメント欄には、35歳になるはずだった麻央さんへ「お誕生日おめでとうございます」「ご家族もきっとこの日を迎えたかったかと思います」といったたくさんのメッセージが書き込まれている。

 同時に夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)もこの日は朝から頻繁に更新。ブログではファンに感謝の言葉を添えながら、毎年誕生日には薔薇の花束を送っていたエピソードを明かした。そして「お誕生日おめでとう。心から愛してる」と麻央さんに向けてのメッセージが添えられていた。

 また誕生日が明けた22日の海老蔵のブログには、前向きな気持ちが綴られている。投稿ではポジティブな気持ちで朝を迎えたことが綴られており、朝のトレーニングの様子の写真も投稿された。「凄い奴になれるように」と題されたブログのタイトルには、「つかれている時こそ逃げずにさらに追い込む、これが凄い男を作る」という金言をもらったことを紹介し、トレーニングにより気合を入れ直すという意気込みが添えられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >