2017/07/26 08:00

中居正広の後追い退所説は消えず?噂される”SMAP再結成”の現実味

 6月にジャニーズ事務所の残留を決めた中居正広(44)が、好感度の高さとジャニーズ内での地位を向上させていく様子を一部メディアが伝えている。

 SMAP解散後も中居は安定した活躍を見せており、CMやバラエティ番組の司会業を中心に露出が続いている。今やその功績から、次期“幹部候補生”との声もあがっているという。しかしその一方で、昨年のSMAP騒動時にいち早くジャニーズ残留を決めた木村拓哉(44)は、この状況をどうやら不満に感じているようだ。

「木村はSMAP解散後俳優をメインに活動していいますが、不調が続いています。主演映画『無限の住人』は大コケしたほか、一部で内定していたと言われていた月9ドラマの主演も、最終決定が出ない状態。ファンの間からも心配する声が上がっています」(芸能記者)

 木村は、来年公開予定の映画『検察側の罪人』で嵐の二宮和也(34)との共演が決定した際も、二宮のファンから「ニノの人気に便乗している」とのバッシングを受けている。こうした状況において、ジャニーズ内でも冷遇される事態に見舞われているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >