2017/07/25 22:22

神田沙也加、アラサーとは思えない”ツインテール姿”に絶賛の声

 歌手で女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。沙也加といえば今年4月に俳優の村田充(39)と結婚したばかり。7月24日からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』(東京国際フォーラム)への出演している。

 沙也加は21日、インスタグラムに記事を投稿。「こんにちはお久しぶりです。7/24からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京国際フォーラム ホールCお待ちしてます。」と自身が演じるウェンディ役でのツインテール姿を披露した。アラサーとは思えない若々しい自撮り画像にフォロワーからは、「わ…可愛い 可愛い♡可愛い❤️さやちゃんが可愛すぎてツライ 笑」「こんなにツインテールの似合う大人の女性は沙也加さんだけだと思います…!!」など絶賛のコメントが多く集まった。

 沙也加にとって『ピーターパン』は09年7月22日から出演を続ける思い入れの強い舞台。それだけにウェンディ役も板についたもので、アラサーとは思えない瑞々しい表情を見せていた。最近は連続して新たなCM契約が決まるなど公私ともに絶好調な様子だ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >