2017/07/27 11:45

錦織圭の大不振の原因?恋人・観月あこに止まない”地雷女”の大ブーイング

 錦織の不振の原因は新しい彼女だった?『女性自身』(光文社)が7月25日、プロテニス選手・錦織圭(27)の新恋人・観月あこ(25)のセレブすぎる近況を報じて波紋を呼んでいる。24日に発表された男子シングルスの世界ランキングで第8位につけている錦織だが、試合成績が近年振るわぬだけに、そばで大豪遊する観月あこへのブーイングや”サゲマン説”、”地雷女説”が止まらない。

 テニスファンの物議を醸したのは25日、『女性自身』が報じた錦織の現彼女・観月の動向がきっかけだ。錦織との交際期間が3年にもおよぶ観月は、仕事をしないで錦織に付き添い、ブラックカードを所持。高級ホテルに泊まったり高級すし店に行ったりするなど、ゴージャスなセレブ生活を満喫しているという。

「年収が30億円を越える錦織をたらし込み、彼の財力に物を言わせて甘い汁をすすっていると批判の的になっている。一方で、関係者席への立ち入りを禁止されるなど錦織のコーチや両親からの信用はゼロ。あきらか彼女と関係者の間には溝ができています」(報道関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >