2017/07/26 11:50

市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんの誕生日を小林麻耶と一緒にお祝い

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新した。25日は海老蔵の娘・麗禾(れいか)ちゃんの6歳の誕生日で、この日は朝から息子の勸玄くん(4)とパーティーの準備をした様子を公開した。昨年のこの日は麻央さんがケーキを作っていたが、今年はケーキを2つ用意し盛大に祝った様子も明かしている。

 この日、海老蔵が贈ったプレゼントは沢山のバラの花束で、麗禾ちゃんは小さな体で大きな花束を抱え大喜びの様子。海老蔵は「麗禾の笑顔も一年で成長しました。可愛くなった!嬉しい」などとブログにつづった。

 このブログに対しファンからは「麗禾ちゃんお誕生日おめでとう!」「ここまで溺愛パパだと麗禾ちゃんの結婚相手は大変だろうな…。」「6歳の子にバラの花束!素敵だな~」など多くの祝福コメントがブログが寄せられていた。

 また同日、小林麻耶(38)も姪っ子の誕生日を沢山のバルーンでお祝いしたことを麻耶のブログで報告。さらに麻耶はこの日の麗禾ちゃんが「お誕生日って、ステキだね」と嬉しそうに言ったことに対して、「幸せを感じられるひとときを過ごせました。」と締めている。

 母を亡くした子どもたちの気持ちを察しながら、辛い思いをしないように笑顔を忘れない海老蔵と麻耶。これからも麻央さんの分まで子どもたちに愛情を注いでいくだろう。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >