2017/07/26 10:15

ダレノガレ明美、ローラとの不仲報道に「全くのデマすぎて怖い」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が自身のツイッターでマスコミに対して怒りを露にしている。ことの発端は、今年6月に事務所と金銭問題で独立するのではとの報道があったことだ。この頃から同じ所属事務所のローラ(27)のテレビ露出が減少し、ダレノガレの露出が増えたことで、一部メディアから”ローラとダレノガレの不仲説”がでたようだ。

 しかし、ダレノガレは25日、ツイッター上で、「ニュースでローラちゃんと私が絶縁状態って書いてあるニュースばかり最近流れてるけど、全くのデマすぎて怖い。 本当にやめてほしい!」と反論。本人曰く、事実無根だとのことだった。

 このツイートに対しフォロワーからは「ほんと最近のニュースこわい!!」「このツイート見て安心した~」「だと思った。 ダレちゃんならハッキリ言うはず。」など応援のコメントが多く集まっていた。

 ダレノガレはここ最近、恋人との破局をはじめ今回のローラとの不仲説など何かと話題に事欠かない状態だが、持ち前のはっきりとした性格で疑惑に自ら白黒付けることも珍しくない。二人の仲を心配していたファンもひと安心したはずだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >