2017/07/26 10:20

滝沢カレンのインスタグラム、”ハッシュタグ”独特センスに賞賛の声

 モデルでタレントの滝沢カレン(25)のインスタグラムが一風変わったかたちで注目されている。滝沢といえば、”何が言いたいのかわからない日本語”で一躍人気を集め、最近ではお笑い芸人をはじめ、芸能人に的確な四字熟語であだ名をつけることでも話題となっている。

 そんな滝沢のインスタグラムにも投稿画像と一緒に意味の分からない日本語コメントが添えられているが、最近ではそれらと一緒に付けているハッシュタグが人気を集めている。ちなみに25日に公開した写真のハッシュタグは以下のようなものだった。

#人知れず季節も成長してる

#私たちに気付かれよう気付かれようと

#必死で表現しているんだ

#人間も負けちゃいられないな

#人間は春夏秋冬以上の感情があるからさ

#もっともっと自分を大切に育てよう

#いつかああしときゃよかったが一つでも減るように

 こうしたハッシュタグに対しフォロワーたちは、「結局ハッシュタグが素晴らしい」「洒落てる。意味は分からないけど」「ハッシュタグが深すぎる」「なんか…救われるんだよな~」など滝沢のセンスを賞賛するコメントが多く集まった。

 コメント欄は相変わらず滝沢の思いが伝わりにくい文面だが、ハッシュタグ「なぜか心に染みる」と思いのほか好評のようだ。これからも独特の感性で多くの人を癒してくれるだろう。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >