2017/07/27 12:00

今井絵理子が地方議員とお泊まり発覚?前代未聞の”SPEED辞職”に発展か

 元SPEEDのメンバーで、現在は自民党参院議員の今井絵理子(33)に不倫疑惑が浮上した。7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)が、神戸市の自民党市議で歯科医師の橋本健氏(37)と東京、大阪で連泊を重ねていたことをスクープしたのだ。

『新潮』の記事では、7月14日に東京・千代田区内の今井が住む高級マンションに橋本氏がお泊り。翌15日は、大阪市内のシティホテルに2人で宿泊。シャワーを浴びた直後だろうか、髪を濡らしてパジャマ姿でホテル内を移動する今井の姿も激写された。新幹線の車中では手を握り合い、大人の関係にあることを強く印象づけている。

「橋本氏は既婚者で子供が2人います。『新潮』の報道では、妻とは別居状態のようですが離婚には至っておらず、男女の関係であれば不倫と言えます」(週刊誌記者)

 今井は、前夫でロックバンド・175RのボーカルSHOGO(37)との間にもうけた、中学1年の長男を育てるシングルマザー。障害を持つ長男の育児に女手一つで奮闘する経験を惜しげもなく披露したことで、有権者の支持を獲得。2016年夏の参院選比例区で約32万票を集めて当選した。だが、自らの家庭を放棄して不貞愛に走っていたのであれば、国民を欺く一大問題だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >