2017/07/30 11:45

松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?”噂の長男”が心情を吐露

 松居一代(60)と船越英一郎(57)の夫婦バトルが燃えたぎる中、板挟みになっているのが長男(27)だという。長男は都内の金融系IT企業に勤め、実家から離れて独り立ちをしている。長男とみられる人物のブログでは、「最近両親(特に母)の言動が世間を騒がせております」「言いたい事は、山ほどあり」と苦悩をうかがわせる内容が書き込まれている。

 そんな長男に、7月28日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が直撃取材している。長男は松居がYouTubeに連日アップしている動画を見ていないと告白。松居の暴走についても、連絡を取っていないので真意は把握できていないという。その感想を求められると「なんで個人的な感想を他人にしゃべらなくてはいけないんですか」と憮然と言い放つものの、「じゃあ、頑張ってください」と気遣いをみせて去ったのだとか。

「『フライデー』の記事では、継父の船越との関係は良好で離婚を進めていると指摘されている。その一方で、松居の活動を支える”チーム松居”のメンバーを母に紹介したとも言われて、複雑な立ち位置を示している」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン