2017/07/28 10:20

海老蔵、千秋楽の朝に勸玄くんへメッセージ「これから君のドラマが始まる」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、座頭を勤める東京・歌舞伎座公演「七月大歌舞伎」の千秋楽を迎えるにあたり、共演した長男・勸玄くん(4)にメッセージを送った。

 勸玄くんは本公演の夜の部「駄右衛門花御所異聞」で史上最年少で宙乗りを行っていた。先月22日に乳がんで亡くなった海老蔵の妻・小林麻央さん(享年34)も楽しみにしていた公演だったため、海老蔵の想いも一層深いものになっているようだ。

 海老蔵は27日朝に「トレーニングおえ風呂も入り」というタイトルでブログを更新。ソファに顔をうずめる勸玄くんの頭に手を乗せている写真を公開し、「よくやったな あと一回だよ」と苦労をねぎらった。さらに、「これから君のドラマが始まるんだよ。と全て終わってから伝えようと思っています。千穐楽は終わりではない 始まりという事です」と綴り、「わたしは若い頃 千穐楽は終わりだと思って失敗を積み重ねました。だから、倅にはわたしの感じたことを娘にもわたしの感じたことを伝えていこうと思ってます」と、歌舞伎役者の父親ならではの視線で子どもたちにエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >