2017/07/28 22:22

松居一代、船越の潜伏先を明かす「思い出のホテルで身を潜めています」

 女優でタレントの松居一代(60)が自身のブログを更新し、船越英一郎(57)の実母とのエピソードを公開するとともに、船越への攻撃を強めている。SNSを通じて毎日、過激な告発を行うなどメディアも注目のこの騒動は、松居がさらなる情報を公開したことで混迷化は必至だ。

 松居は28日、「アン、フェアーな会員様」というタイトルでブログを投稿。「実は…昨日は、船越の母のお命日でした マスコミの皆様もお仕事です でも、私はお墓まいりに行きたい ‼️」と綴り、「そして…決意をして、昨日はお墓へ行ってきましたよ お寺様にもご挨拶を申し上げてきました」と義母の墓参りを報告した。船越の母である女優の長谷川裕見子は、船越英二の死後に船越&松居夫婦と和解し、少なくない交流があったという。

 またこの日のブログでは義母が亡くなる直前に迎えた誕生日を、東京・お台場にある会員制リゾート施設で過ごしたことを明かし、その思い出が詰まったホテルに、「でも、でも、今は…その思い出がつまったホテルで夫は、身を潜めています」と衝撃的な暴露に繋げ、「2年半前からでした 女性と宿泊するようになったのは 本当に、悲しいですね 思い出の、詰まったホテルですから」と船越の不倫疑惑を重ねて訴えるなどエスカレートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >