2017/07/30 09:45

不倫疑惑の今井絵理子に「一線超えてもいい」発言で古市憲寿が大炎上

 地方議員との不倫疑惑が浮上した、SPEEDの元メンバーで参院議員の今井絵理子(33、比例、自民)への疑念は深まるばかりだ。今井絵理子は、疑惑を報道した『週刊新潮』(新潮社)の発売日の7月27日、釈明文をブログに掲載したうえで報道陣の取材に応じた。

 相手の神戸市議の橋本健氏(37)から交際の申し込みがあったことを明かしたうえで、自身も好意を持っていたことを告白。ただ、橋本氏が妻と離婚調停中にあることから「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と明答はしなかったと主張している。そのうえで、「略奪不倫ではありません」と強調。報道各社へのFAXでも、「法律上はまだ妻帯者なので一線を越えてはいけない」と、男女の関係を全面否定した。橋本氏も同日に会見し、今井に6月末に交際を申し込んだことを認めたうえで、「一線を越えていない」と火消しに回った。

 だが、『新潮』の報道では、両者は少なくとも2夜にわたって東京・大阪で同じ部屋で連泊し、今井に至っては濡れた髪でパジャマ姿のままホテル内を出歩く始末。新幹線では臆面もなく手を握りあう深い間柄だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >