2017/07/30 19:15

女子高生の好きな芸人でいまだにNON STYLEが上位入りは妥当なのか?

 7月26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、「女子中高生の好きな芸人ランキング」が発表され、1位にお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(32)が選ばれ話題になっている。

 同ランキングは、平成ノブシコブシの徳井健太(36)のプレゼン「女子中高生の人気No.1芸人さすがにもうNON STYLEではない説」で公開された。2014年同番組で行われたアンケートでは、NON STYLEが1位を獲得しており、3年たった今、徳井はこの説を唱え再度検証することに至った。その結果NON STYLEは、みやぞんに次ぐ2位にランクダウン。ちなみに3位にはブルゾンちえみ(26)、4位にはダウンタウン、5位は千鳥という順位が続いている。

 みやぞんは若手芸人が出演する番組でじわじわ知名度を伸ばし、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でブレイクの波に乗った。視聴者の想像を越える“天然ボケ”が人気を集めている。思わぬ快挙となったが、みやぞんのブレイクにはタイミングの良さもあると関係者はいう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >