2017/07/31 08:05

キス&混浴写真流出は河北麻友子か?気になる人気番組出演への影響は

 あの人気バラエティ番組出演者がまたスキャンダルか。月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真を掲載している。同誌が発売されるや、表記名や『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』(共に日本テレビ系)など人気バラエティ番組に出演しているなどの情報から、人気モデルでタレントの、河北麻友子(25)なのではとの見方が強まっている。多方面で活躍する旬なタレントである河北麻友子だけに、今後の動向が注目されている。

■河北麻友子、超有名サッカー選手とのキス&混浴写真が流出?

 全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲るなど、輝かしい経歴を持つ河北。『イッテQ』では“出川ガール”の一人として度々出演し、流暢な英語を話すことでも知られている。2016年にはドラマ『白鳥麗子でございます!』(メ〜テレなど7局共同で制作)で主人公の白鳥麗子を演じたことも記憶に新しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >