2017/07/31 10:13

彼氏募集は客寄せ商法?中川翔子がX'masに高額ディナーショーのワケ

 恋愛よりも仕事が優先? タレントの中川翔子(32)が7月28日、3万5千円のクリスマスディナーショーを3都市で開催することを発表した。最近結婚願望を頻繁に口にする中川だが、高価なディナーショーを3都市で立て続けに開催し、荒稼ぎするようだ。

 アニメ・ゲーム好きとして知られ、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会に意見を求められるなど、今その発言が注目されている中川。そんな中川が夏の最中の7月28日、クリスマスディナーショーの実施を発表した。今回は、東京・名古屋・大阪の3都市で公演する。

■彼氏募集発言はビジネス?クリスマスを仕事で埋める

 今回のディナーショーでは、中川がバックバンド“ギザレンジャー”と一緒にステージに上がり、ディナーショーのためにアレンジされた楽曲を特別披露。またディナーも中川が監修し、料理名に飼っている猫たちの名前をつけるという。

 開催にあたって中川は「憧れだったディナーショー、ついにツアー形式で叶うことになりました。舞台を経験し、歌うことがますます愛おしいです。大人のプレミアムな時間、大切に一緒に楽しみましょう」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >