2017/07/31 11:45

狩野英孝のテレビ復帰は絶望的?謹慎明けも”あのスキャンダル”の重い影

 謹慎処分が解除されたお笑い芸人の狩野英孝(35)が、21・22日に放送されたトーク番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)に出演し、自身のブログに放送の感想を綴った。狩野にとっては、当番組の出演が謹慎後初の生放送出演となった。

 番組ではお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(33)とともに登場し、MCで事務所の先輩にあたるバカリズム(41)とトークを展開。交際疑惑が報じられた後に行われた謝罪会見や、謹慎生活中の裏側などを告白した。バカリズムは、狩野謹慎発表後の営業事情に触れ、事務所全体で狩野の穴埋め要員について考えることがあったと語った。

 収録後狩野は自身のブログにて、「ラジオみたいな感覚で楽しく語れました」とコメントしており、先輩と後輩にあたるバカリズムと小宮のフォローに感謝の気持ちを綴っている。この放送に対し、視聴者からは「愛されてるね」「面白くて楽しかったです」という好意的なコメントが寄せられる一方、「謹慎中に代わりの芸人が結構出てきたけど……」「もう実家の神社の仕事に専念すれば?」「芸能界にポジションはない」というリアルな声もあがっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >