2017/08/01 11:45

不人気で24時間マラソンが白紙に?りゅうちぇるの好感度が急降下なワケ

 7月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、チャリティー特番『24時間テレビ40告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)の100キロマラソンのランナーが、8月26日の放送当日に発表されることが明らかになった。一部で「内定している」と報じられていたタレント・りゅうちぇる(21)が走る可能性が低くなった一方、それまでのファンの反応から、りゅうちぇるの嫌われ具合があらためて浮き彫りになった。

 “ぺこ”ことオクヒラテツコ(22)と公私共に活動するりゅうちぇる。2015年に明石家さんま(62)と共演したことをきっかけに、2016年にブレイク。バラエティを中心に、250番組に出演するなど人気タレントの仲間入りを果たした。

 今年7月になると、『24時間テレビ』のマラソンランナーがなかなか発表されず、「誰が選ばれるのか」と予想合戦に。そんな中、りゅうちぇるに”ランナー内定”説が浮上した。一部では、りゅうちぇるは運動神経が良く、最近走り込んでいると報じられ、りゅうちぇる本人も26日、「8月に大事な大事な撮影があるのでそれまでにダイエットも継続中」と意味深なツイートを投稿するなどランナー内定説の信憑性が高まっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >