2017/08/05 19:07

石原真理子、弁当万引き騒動のほかに母娘で"壮絶な罵り合い”も

 女優の石原真理子(53)の弁当万引き騒動の余波が続いている。一部メディアは石原真理子の母親のコメントを報道。母親は石原から聞いた話として、「お弁当とお茶を持ちながら、何を買おうか迷っている途中に店を出てしまった。スーパーには抗議し、店側も謝罪している」と万引きではなかったと主張。また、石原の所持金が3000円程しかなく生活に窮していたのではないかという疑問についても「食べることに困っていることなんてないですよ」と反論したのだ。

「石原は7月、東京・錦糸町のスーパーで弁当1個とペットボトルのお茶1本を万引きした疑いが持たれ、通報を受けた警視庁の署員から事情聴取を受けました。母親は事実無根だと言い張っていますが、石原本人は当初『お金がなかったのでやった』と容疑を認めたと伝えられています。石原が今になって、家族に虚偽の弁解をした可能性もあります」(スポーツ紙記者)

 石原と言えば人気ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)のヒロイン役で出演してブレイク。その後は、玉置浩二(58)との不倫やヘアヌード写真集の出版、16歳年下のアメリカ人男性との結婚・離婚などスキャンダルが続いた。このところは表舞台から遠ざかり、ブログだけが社会との接点となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >