2017/08/05 15:00

嵐・松本潤に匂いフェチ疑惑が浮上で?”おむつCM”降板騒動の背景

 二股愛騒動で痛手を負った嵐の松本潤(33)に更なる追い打ちがかけられた。松本が2010年からCM出演してきた乳幼児用おむつ「GOO.N(グ~ン)」(大王製紙)のホームページから、7月に入って松本の画像が削除されたのだ。この一件について、『週刊女性』(主婦と生活社)が一連のスキャンダルによる契約解除の可能性を伝えている。

「松本は昨年末の『週刊文春』(文藝春秋)で、交際相手である女優の井上真央(30)を横目にAV女優の葵つかさ(26)と4年にもわたって男女の関係にあったことが報じられました。好感度の高い嵐のメンバーとして人気を集めてきた松本の二股騒動に主婦層が大反発。CMや出演番組のクライアントへの抗議が続いていました」(スポーツ紙記者)

 週刊女性の記事では、松本は大王製紙と昨年11月に契約を更改していた。CM契約は通常、半年か1年おきの更改になるのだが、8カ月という半端な時期での降板であるため、クライアント側が急きょ、松本の首を切った可能性を伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >