2017/08/02 10:10

水原希子、ハロプロ伝説ユニットの”なりきり動画”に絶賛の声集まる

 モデルの水原希子(26)が自身のインスタグラムを更新し話題となっている。水原といえば、イケメン俳優との熱愛報道や歯に衣を着せぬ発言で何度も炎上してきたお騒がせ女優。最近では自身のツイッターで“性のタブー”について意味深なツイートで注目されたばかりだ。そんな水原が1日、インスタグラムに載せた動画がフォロワーたちから絶賛されている。

 その動画とは、水原がハロプロユニット・三人祭(松浦亜弥、加護亜依、石川梨華)01年のヒットシングル「チュッ!夏パ〜ティ」を口パクで歌っている動画だった。この動画に対しフォロワーからは、「この曲懐かしい!!!!」「なりきって歌ってる(笑)」「可愛すぎる!」など絶賛の声が集まっていた。

 また動画には「友達のゴフィン&キングのプレスの天海あかりちゃんがインスタ始めたんだって!」というコメントを添えている。天海あかりとは、今年9月に公開される人気コミックの実写映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のヒロインの名前。この天海あかり役が実は水原なのだ。

 水原とは別で天海あかりが映画と連動してインスタグラムを開設。これから、水原のインスタグラムだけではなく、天海あかりのインスタでの写真もファンたちは楽しみだろう。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >