2017/08/04 11:50

浜崎あゆみ、インスタで愛犬と2ショット公開も思わぬところで話題騒然

 歌手の浜崎あゆみ(38)のインスタグラムが話題になっている。犬好きで知られている浜崎。自身のインスタグラムにもたびたび犬の画像をアップしており、過去には犬専用の部屋や犬専用のお手伝いさんがいたことも告白している。

 浜崎が3日に更新したインスタグラムに「ゆうき先生プロデュースのお好み焼き&たこ焼きparty」とコメントを添えアップしたのは愛犬・ココアと思われるヨークシャテリアを抱えた自身の写真。パーティー中の一コマが収められており、愛犬に顔を寄せてご機嫌な浜崎が写されている。

 犬と戯れる無邪気な浜崎の可愛さはもちろんだが、この写真を見たファンが突っ込んでいるのは別の部分。写真の左上を見てみると、光の加減なのか、壁にミッキーが出現しているのだ。この偶然あらわれた“隠れミッキー”に、インスタグラムを見たファンからは、「ミッキーおるよ?」「左上にミッキー見える!」「隠れミッキーが!」といったコメントが寄せられた。

 浜崎が意図してこの写真をアップしたのかは定かではないものの、可愛らしい浜崎と愛犬の写真に加え、偶然写り込んだラッキーキャラ。この奇跡の一枚に、ファンも喜びのコメントを多く寄せていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >